人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツコツ。。

あたし、パソコンもつけないで頑張ってますよ。
今ついてるけど!


仕事をさ!

抱えてると大変なのねーやっぱ。

夜のコンビニは眠くて、頭働かないのを、
鞭打ってこなしてます。
頭は死んでても、手は動きます。
タバコも吸いたくなるくらい、売りさばいてます。
長年のレジ歴のおかげです^^;

にくまんとか、おでんとか、嫌な季節になったもんです。
食べる側は幸せでしょうが。
グラタンを「温めてください」って言われた日にゃー、
覚悟を決めてます。
かなりフツフツして、確実に火傷するんです;
それを営業スマイルでこなす。ふぃー。


夜の収入は、
入ったくらいは25kくらいだったんですが、
今じゃ35kですよ、最低で。

テレビの方も1年経ったのか、なんやらで、
5k上がりました。対して変わりません。不服です。

年末、嫌な季節になりました。
某歌番組は、あけおめコメント撮ってあります、もう。
クリスマスももう来てます。
皆で正月休みの予想をしてるくらいです。あはは;


んで、月に2回も給与があると、目がくらみます。
正式な社員さんに比べたら、あたしなんかクソくらえな額です。
こんなに潰されてるのに、ちゃんと土日休みにしてる自分はせこいです。
土日も働いたら、+50kくらい稼ぐ自信あります。
しないだけです。


睡魔の数が月曜、火曜、、と日に日に増えていって、
土曜には睡魔に潰されて起きれないんです。
日曜にまで影響が出るくらい;
最近は、上手くコントロール出来るようになってきてますが、
しんどい顔を見せたら、アウトです。。。。あははは。
土日寝れると思えば、平日のちょっとしか夜更かしも怖くない!!!orz