人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月

あけましての日記から早5ヶ月。

あたしの日記なんて誰も見てないだろうけど、
ただただ書きたいから書いてみる。

たまの放置して更新したくなるのもおもしろいね。


今の会社に通いつめて、
2年目になってるわけですが、
ここまで続いてるのは奇跡であり、
居心地がいいってことですね。

上司の方が写真撮りにきたのに、
それが堂々とリクナビに載ってたのにはビツクリしました。
ビツクリね♪♪
会社の名前も言いませんし、あたしの顔さえ見つからないと思います。
くふふ☆


そして、遠く遠く遠ーーく関わってるドラマにも
会社の名前が載ってるのには、軽く感動しますね!
あーーーあーーーみたいな、。
知り合いの編集マンの名前が出ると、、
あーーーーーーあーーーみたいな。
一緒やんけ。


3月に大好きな王子様たちを、
この目で30cm以内で見れたことも誇りです。
プライスレス♪プライスレス♪


なんか、言いたいこと書いただけです。。
ま、要は仕事しながらも暇人ってことですわ。
夜勤になりそうだから、夜のバイトも辞めようとしてるけど、
そんなの暇すぎて、うさぎみたいにきっと孤独で
寂しくて死んでしまうんぢゃないかと思うので、バイトやります。。


お金は裏切らない。
あーーーーいやしいね、自分。
でも、相手には優しくするよ。
それが言いたかっただけです・・・またね!!!



@チャタリル